記事一覧

スポンサーサイト


本場のアメリカ前のハンバーガー

最低価格保証のエクスペディア:世界最大の旅行サイト

こんばんは! みつおです。
来週からの本場を前に知人との夕食で日本でも本場アメリカに負けない都内のバーガーショップでDinnerに行ってきましたので食レポしたいと思います。
今回のお店は、ファイヤーハウスになります。
最寄駅は、都営大江戸線 本郷3丁目駅から、徒歩5分程度の場所にあります。
19時頃お店に到着しまし、殆ど待たずに案内されましたが、食事をして店を出る20時過ぎには、7-8名の待ちが出来ているくらいの人気バーガーショップです。
みつおはアボカド好きなこともあり
storageemulated0SilentCameraSoft1487241365444.jpg
『AVOCADION BURGER』アボカディオンバーガー コリアンダーとトマトとアボカドのグワカモレがどっさりです。
それなりに大きくて食べるのにコツはいりますが、フォークとナイフを駆使して頂きました。
やっぱりバーガーとビールの組み合わせは、ハイカロリーですが、最高っす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ここのお店は、メニューが非常に多いので、どれにするか迷ってしまいます。
バーガーだけでも15種類ぐらいあります。どれもおいしそうなので、少しずつ制覇していきたいです。
都内では、本場アメリカに負けないぐらいの美味しいバーガー屋があり、本場のアメリカ人も日本の方が美味しいと言わせるお店がまだまだあります。
今回のファイヤーハウスの店のインテリアもおしゃれで、女性のお客さんも多く、みつお的には、若ければデートに使いたいと思うお店です。 残念ながら今回はおじさん2人での訪問でしたけどね((∩^Д^∩))
是非お近くに行かれる時は寄ってみてくださいね。
また別の記事で、都内バーガー食レポをしたいと思います。

ハイカロリー食の後には、ダイエットも忘れずに!
テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。


スポンサーサイト

コメント

おいしそうですね

リンク追加ありがとうございます
ポテトもバーガーも好きです
お洒落なお店で良いですね
お金がないのでマクドナルドで無料の充電とフリーWi-Fiのネットをよく使っています

Re: おいしそうですね

そうですね~少しお高いですが、マクドナルドが食べられなくなるかもです。(笑)
頻繁には行けませんが、チャンスがあれば是非!

No title

美味しそうですね~
私もアボカド大好きです!
お腹が空いてきました~笑

コメントありがとうございました(^_-)

dosuenesanさん
アボカドバーガーってなかなかの組み合わせだと思いますよね~
機会があれば行ってみてくださーい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

