記事一覧

スポンサーサイト


2017年搭乗記 ANA315 羽田→富山

 ┏┓    特 典 満 載 の 楽 天 カ ー ド ♪
 ┃┃   ──────────────────────────────
┏┛┗━━━┓【1】楽天市場でお買い物すると『ポイント2倍』
┛ ┏━┳━┛  新規入会者にもれなく◆2000ポイント◆プレゼント
  ┣━┫  
  ┣━┫  【2】入会金・年会費永年無料!
┓ ┗┳┛  さらにネット不正あんしん制度やカード利用お知らせメール
┗━━┛   など、充実の『安心』機能付帯! 
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25P8TP+EAZZ1U+FOQ+C9YHV

みつおだめだめです。
2月後半のUS出張に向けて、仕事の準備等が始まり少しバタバタしてました。
週末なので、少し記事をUpします。
2017年 5レグ目は、羽田→富山便です。
いつも羽田空港へは、品川駅から京急線で羽田空港国内線ターミナルで向かいます。
ANAのターミナルから出発口へのエスカレータでは、メルセデスの展示があります。
1486563350734.jpg
お高い車で、成金のイメージがあったのですが、ここ最近のデザインは、みつお的にはなかなかかっこいいななんて思っています。普通のサラリーマンにはちょっと手が出せない車ですが・・・・いつかは乗れる様な人になりたいものです。(笑)
1486563346958.jpg
エスカレータを上り、C/Dゲートの保安検査場を目指します。国内線で手荷物を預ける事が少なく、預ける時もANA PREMIUM CHECK-INを利用する為、新しい預け荷物を試したことがありません。
1486563345054.jpg
保安検査場を通過し、左に曲がり、いつものラウンジに向かいます。
1486563337470.jpg
私はSFCなので、3Fのラウンジ、前を歩いている方は4Fに向かっていますので、DIAメンバーなんでしょうね。
いつか入れる日が来るのでしょうか?未知の世界です。
先日の羽田→伊丹便利用の際のラウンジで、The CHOCOLATEの試供品がありましたが、今回もありました!
THE CHOCO
バレンタインデー前だからんんでしょうかね?アラフォーおじさんなので、いまではチョコレートを貰う事も殆どなく、今回も1つ遠慮気味に頂きます。(笑) 少し早いけど今年は2個GET!ってちょっと書いてて虚しくなりました。(つД`)ノ
最近、写真を撮り忘れてしまうのですが、今回の機材は、B737-800です。3列/3列の小さい飛行機です。
今回は、ツアー観光客の方が居たので、ほぼ満席。いつもの通路側で優先搭乗で乗り込みます。隣の真ん中、窓側は老夫婦の方でした。定刻より少し遅れドアクローズ、離陸、ベルトサイン消灯し、ドリンクサービスの際に隣のおじい様がごそごそしてました。何か探し物かな?と思ったら(*゚Q゚*)食パンにクリームチーズを取り出してます。しかも6枚切りのパンをお食べになってます。
ある意味ワイルドなおじい様で、年齢の割に食欲旺盛で、2枚ぺろりと平らげてました。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
飲み物は冷たい緑茶(゚∀゚)すごい組み合わせです。
飛行機には色んな方が居ますが、ちょっとしたサプライズでした。臭いの強い物ではありませんので、害は全くありませんでしたので、ある意味微笑ましいですけどね。




よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

