記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の過ごし方(40代からのトレーニング)

40代半ばになり、外での飲食の機会も多くなり、健康診断では、みるみる結果が悪化するそんなサラリーマンも多いのではないかと思います。
でも食べる事ってなかなか欲求を止められないんですよね。(T_T)
20代の頃の代謝は無くなり、気が付けばおっさんの仲間入り。身体の変化も出てきて不調になったりと様々な事が起こります。    そこで、みつおは数年前より、ジムか水泳を週に1回は行うを目標にして、少しでも、運動不足解消に心がけています。
でも、結局はダイエットは食事が殆どという意見もありますが、私の体感的には食事8割:運動2割かなと思っています。

実は、ジム通いを続けるには、
1. トレーナーがきちんと教えてくれる、個人メニュー―を作ってくれるジムが良い
2. 身体を傷めない様にする
みつおの場合、2.は身体を傷めないように、コンプレッションインナーを着用します。


なんだか画像で見るとちょいと引きそうですが、『安心してください!!』この上にTシャツや短パンを履きますから・・・・((((;゚Д゚)))))))
でもこの高機能インナーは体をサポートする重要な下着なので、アラフォー世代以上の方には、お勧めします。

コンプレッションインナーは、値段と機能が様々です。ジム通い程度の方には、上記のUNDER ARMOURの製品がお手頃かなと思います。

趣味がマラソンという方は、ワコールのCW-X

もちろん女性用もあります。


こちらも有名な高機能インナーSKINS

こちらは、先ほどのUNDER AMOURに比べるとかなり高価な部類なのですが、機能性は抜群です。
先行投資して、ジム通いのモチベーションにしても良いかもですね。

ブログランキングに参加してます。
良かったら拍手お願いします( ^ω^ )






スポンサーサイト

コメント

定期的にトレーニングされていてすごいですね。過去にジム通いしたこともありますがなかなか続かなくて、、見習わないといけません。これからもがんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。